cocoro diary

悩みがあっても大丈夫!

新しい占いの形

近年、ネットを通したフリーマーケット方式のサイトが人気を集めているようです。

ココナラをはじめ、いくつかお目見えしているようですね。


街のフリーマーケットに行くと、さまざまな趣味の雑貨が並んでいたり、アート作品が売られていたり、珍しい食べ物が食べられたり、新しいサービスが紹介されていたりと、出会いや発見があるもの。

今は、それがインターネットでいつでもどこでも体験できる、という訳ですね。


私も以前、フリーマーケットに出かけた時、手軽な占いを受けた記憶があります。

占いの館などに比べると安く受けられるので、ちょっと見てもらいたい、という気持ちを満足させてくれます。

何を相談したのか、どんな答えだったのかは忘れてしまいましたが、それ位の気軽さで受けられるのが特徴といえるかもしれません。


ネットのフリーマーケットでも、特に占いは人気のようです。

プロで活躍中の占い師さんから、趣味で始めた人まで、さまざまなメニューが出品されているのも面白いところ。

ココナラでは、本格的な電話占いも受けられるようです。

参考:
ココナラ電話占いで会員登録&サービスを検索する方法


また、こちらは利用者の裁量に任されているところもあり、どんな占い師さんかは利用者の口コミを見るとわかりやすいのもポイントですね。

新しい時代に即したサービスとして、ますます発展していきそうです。

こうしたサービスを上手に利用して、お得で便利に占いを日常に体験できそうですね。

広告を非表示にする