cocoro diary

悩みがあっても大丈夫!

カリスマ占い師さんの動画

時々、テレビなどでカリスマ占い師さんがタレントさんを占っているもようが放映されることがありますね。

昔はオーラの泉が毎週放送され、スピリチュアルが大ブームになりました。

自分も、あのような霊視でズバリ当てられて、幸せへの導きを受けたい、と願った方も少なくないでしょう。


カリスマ占い師は一部だけの人が鑑定を受けられるように思いがちですが、実は占いの館や電話占いサイトなどで活躍している方もいらっしゃるようです。

こちらの動画などを見ていると、案外身近なところにもいるんだな、と思います。

電話占いヴェルニの愛咲姫先生が坂下千里子さんを占った結果は?


テレビや雑誌などで取り上げられると、全国からの予約が殺到してなかなか鑑定が受けられなかったり、高額な鑑定料がかかったりと、敷居が高いイメージがあります。

ですが、電話占いなら家でも外でも都合が合えば見てもらえるのがメリットですね。

重要な決断をする時や、現状に悩みや不安が大きい時など、実力のある占い師さんにアドバイスがもらえると、目の前が開かれていきそうですね。

悩んで立ち止まっている時、一歩踏み出す手伝いをしてくれる、そんな占い師さんに出会えると理想かもしれません。